1/20秒クロノグラフを採用した針表示式のダイレクトフライト搭載モデルです。


多針多局受信電波時計のなかでも随一のスリムボディを実現しました。


縦三つ目のクロノグラフ、細身の夜光処理を施したインデックスと小秒針、すっきりとレイアウトされた文字盤など徹底して見易さを追及しています。


サファイアガラスに99%クラリティ・コーティングを施すことによって、高い視認性を確保。


耐久性と防汚性にも優れています。


傷つきにくいシチズン独自のチタニウムを採用。


美しさと輝きをいつまでも保ち続けます。


スリムボディ
多機能でありながら9.72mmという薄さを実現。無駄のないソリッドなデザインとなっています。


針表示式ダイレクトフライト
見返しリングに並ぶ都市名に秒針を合わせると、即座にその都市の時刻を表示します。


文字盤
シンプルな色調でまとめ、細部まで見やすさを追求しています。


クロノグラフ
縦三つ目レイアウトによって、全体のスリムな印象が強調。


シチズン独自の技術によって表面硬度を高めたチタニウム。


グローバルに活躍するビジネスパーソンが求める機能が搭載されたアテッサは、更なる進化を遂げました。


[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 ダイレクトフライト 針表示式 薄型 金城武広告着用モデル マスコミモデル AT8040-57E メンズ